[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お疲れさまでした
45年という年月を
株式会社今井で勤め上げられたS社員が、退職されました。
IMG_5561.jpg
この会社の一時代を築き上げた一人です。
送別会では、昔から縁のある人達との話が弾んでいたようで、
なんだか微笑ましい光景でした。
長い間お疲れさまでした。

そんな川越営業所ですが、
ベテランが抜けたらダメになったと思われないよう、
頑張っていかなければなりません。
暑い日が始まったばかりですが、
ダラけていたらどうぞ注意してください。


そんな暑いさなか、梅雨の合間の風景です。
市内にある伊佐沼です。
IMG_5563.jpg
今の時期古代蓮が咲いています。
昼には花弁が閉じてしまうらしく、
鑑賞するには午前中がいいようですよ。
IMG_5562.jpg


川越営業所:今井茂保



[2014/07/15 09:13] | その他log | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
