[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
中学生社会体験チャレンジ2013
今年も越谷市立中央中学校の
社会体験チャレンジ事業に協力させていただくこととなり、
S君とT君の2名の方が来てくれました
選別作業、引取作業などを見学した後、実際の作業にも参加!
イメージ 1
主に古紙の選別ラインでお仕事を体験をしてもらいました。

9月10日、11日と2日間と短い時間でしたが、
とても元気な生徒さんでおじさんたちは元気をたくさんいただきました。
2日目の帰りの際、古紙のリサイクルに入ってはいけないものを、
お母さんに教えてあげたいと言って帰っていきました。

よーく教えてあげてくださいね
お二人とも、どうもありがとうございました。

越谷営業所:加藤吉明

[2013/09/18 16:33] | 環境活動log | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
