[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
環境展2013
昨年に引き続き
今年も東京ビッグサイトにて開催されている
環境展に行ってきました。

私が今回ちょっと面白いっと思った商品がこちら。
IMG_4312.jpg
中央の赤い物体が精密機械です。
その周囲の三角の物体に興味が・・・
これ紙で出来た緩衝剤です
三角の辺の波の形状が他の三角の波の形状と噛み合い荷物を保護するのです。

私達は古紙リサイクルという業態で環境ビジネスに関わっていますが
こういったイベントに足を運ぶと
環境ビジネスの流行というのを捉えることができます。

そうそう、来月6月は環境月間ですね

企画室:佐々木

[2013/05/25 16:17] | その他log | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
